GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

俺って奴は

 拙記事を見ても判るように、僕は殆どドラマや映画を観ないんですよねー。てかこれだけ色々見たいもの・読みたいものがあると、それらまで見てる時間が無いんですよね~(汗)でも昨日の明け方近くに某大手のレンタルビデオ屋さんの半額券があったんで、松本人志監督の『大日本人』を借りて来ました!僕がビデオでとはいえ映画を観るのは、テレビで深夜にやってた2年前の『解夏』以来でしたわ。僕らの世代は多いと思うんですけど、ダウンタウンや松本氏の影響を大きく受けてる人が。ただこの映画の感想は、正直あまり面白いものではなかったような気がします。何か映画というよりもコントの延長線上にある感じで(でもちゃんとストーリにはなってますよ)・・・ただ僕はあまり物語を的確に捉えられる資質もないし経験も少ないんで、僕の評価は全然アテにならんものと思われます。やはりダウンタウン松本氏は僕の中でお笑いのファンで留めておくか、お笑いが一番合ってると思いました。一応僕は映画を観たら☆☆☆☆☆(5点満点)で採点するんですが、☆半☆(1.5点)としておきます。
 P.S 今日は仕事行っても仕事量が少ないようやから、定時よりも1時間早く出勤するわ。