GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

クイズ雑学王

今日放送分で~す。僕の正解数(人名クイズは除いてあります)は、0/6のKO負けでした(困)(ZZZ)(幽霊)もう3回連続やから絵文字以外殆どコピペやで。
 追伸。また書き忘れですけど、一昨日の南海復刻記念デーでイニングの合間に2回ほど『近鉄バファローズの歌』が、インストロメンタルで流れてました。これも一応オリックス球団側の粋な演出の、一つでしたね。しかしここでも阪急が置き去りにされてますなぁ・・・いくら京セラドーム大阪といえど、近鉄ばかりがクローズアップされても。阪急も同じ様な立場なんやけどねぇ・・・