GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

あ~、早よ止めたい

今日もまたソフトボールの試合をして来ました。1試合目はサードで2試合目は、ショートで出場。成績は、4打数0安打1エラーで出塁・1盗塁・アウトにした数5でノーエラー。守備は、問題無かったけど、バッティングはやっちまいました!やはり少しでも相手投手の球が速いと、ここ数ヶ月日頃練習や素振りもせずぶっつけ本番やからダメやね。でも今月は、仕事忙しいから素振りなんてしてる暇無いわ。