GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

いまさらながら

ツッコミます。中日の荒木(二塁)と井端(遊撃)に戻っとるやないか~い(髭男爵)[乾杯]開幕して2ヶ月経ってから、ようやくツッコンだけど、キャンプ・オープン戦とあのコンバートは、何やってんな?まぁ、良い経験を積ませる(勉強の)為・気分転換・敵チームを混乱させる為の意図か頓挫したとか色々考えられるけど。それとうちの話でキターッが、全然来ないから今この順位に居るのは、あんたのせいやとも言えるわな。あと昨日サプライズやったんは、相川良太(ヤクルトの相川ちゃうで)が、一軍上がってて早速昨日スタメンやったようやね。生え抜きでは数少ない長距離打者タイプやからなぁ。3年前にのシーズンでは13本塁打放ってるだけにこれがラストチャンスのつもりで行かんと。恐らく"浪速のゴジラ"岡田貴弘を二軍に落としたんやろうな。→調べてませんが。