GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

マシンガンズ

今日は、嫌~な嫌~なソフトボールの試合でした。練習試合では途中サードからファーストの守備につきました。公式戦でもいつものサードやなく、ショートで出場しました。2試合を合算して3打数2安打1本塁打(ランニングホームラン)4打点2四球4得点アウトにした、数5で、ノーエラー。練習試合とはいえ、試合形式でホームランを打ったんは、野球・ソフト人生で初やないかな。でも楽しないぞ~。さらに後片付けや門の戸締りとかマジめんどい!仕事やないのに、そんなんがあるからストレス溜まるんじゃい!あーっ、めんどくせー!めんどくせー!MAXめんどくせー(マシンガンズ)!!