GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

どないでっしゃろ?

 いまさらながら、今日からカテゴリを設けてみました。僕も前から気になってまして(汗)どうも色々な方々のブログを拝見してると、皆さんカテゴリをちゃんと分けてる方が、多いようなんで。ただ僕の文章は話題が、日によってバラバラになるんでカテゴリを分けにくかった(定義が難しかった)んですが、内容が複数ある記事は"ミックス"という事で収めて行こうと思います。上手く行くかどうかは判りませんが、これからはブログパーツも取り入れて行こうかなと思います。ただ僕は直ぐ諦めたり、面倒臭がり屋なんで直ぐに頓挫するかも知れません。そうなっても皆さん許してちょ。
 今はこの記事を関西ではABC朝日放送ラジオで流れてるTBSラジオ制作の『プロ野球ネットワーク』を聴きながら、書いてます。こういうナイターが行われていない日に野球に関するラジオ番組を聴くのも楽しいものです。今は余裕のある仕事をしてるので、場合によっては外出中や仕事中の場合は録音してあとで聴く事もあります!何やったら、野球を観てるより楽しいかも。って本末転倒ですな。結構な頻度でこの番組に出演してる磯山さやかは、今日は出てないようですな。スタメンミュージックのコーナーの取材にも行ってたけど、もうOA終わったか後日OAかもね。