GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ノンスモーキン(505KB)
アイデンティティ(445KB)
ツィンテル(429KB)
響(425KB)
朝倉小松崎(417KB)
ヒカリゴケ(417KB)
ブロードキャスト(393KB)
THE GEESE (385KB)
弾丸ジャッキー(349KB)
プリンセス金魚(345KB)
プラスマイナス(321KB)
クロンモロン(285KB)
名刀長塚(237KB)
山陽ピッツァ(225KB)
オキシジェン(201KB)
 上記は会場審査のみの記録です。僕が一番良かったなぁと思ったんは、ヒカリゴケ(叔父と甥のコンビ)でしたが、ちょっとワンパターンな気がしました。一番素直に笑えたんは、THE GEESE(番組によっては、ザ・ギース)でシュールさが感じられましたが、彼らにしては若干ワンパターンやったかな。他にはブロードキャストに一番期待してましたが、ネタを繰り過ぎててついて行くのがしんどかったです、ただそれだけ繰れる発想力・技術があるという事です。
 P.S オリックスも人が良い、阪神に対して1勝1敗。空気読んだみたいやね。今度甲子園で決着をつけましょう。