GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

渡米したからには結果出せぃ

あっ、昨日からメジャー・リーグ開幕してたみたいやね。知ったこっちゃないけど。でもともかく仰木門下生、頑張れ。イチロー田口壮オリックス―現:メジャー)。あと元近鉄組の大塚晶則近鉄―中日―現:メジャー)・前川勝彦(克彦)[近鉄阪神オリックス―現:メジャー]・福盛和男(横浜―近鉄楽天―現:メジャー)も頑張って下せぇ。ただメジャーって書いたものの中には、マイナー契約の選手もいます。いつか日本人だけでメジャー1球団を作れれば、全く関心を示さん訳やないが、野手はあんまり通用してないから、無理か・・・