GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

忘れてた

ますおかのラジオのP.Sで書こうとしたんですが、昨日のオリへのただのつぶやき。5回表のタフィ・ローズ、ヒット打ったのはええけど、二塁を欲張ってタッチアウト、確かに際どいタイミングで冒険する価値はあったんやけど、あなた年齢を考えて走ろうね。それと延長10回表の鈴木郁洋送りバントはきっちり決めような(それがムズいもんなんやけど・・・)。そういう事してると、相手に流れが行く。ほんで川越はこういう時によう打たれんねん。たまに抑えるしまあまあ修羅場をくぐって来た上、諦めかけた時に好投するからなぁ、彼は(オリックスファンのあるあるでっしゃろ?)[汗]案の定10回裏でソフトバンク2x―1●オリックス