GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

神のみぞ知る

 今日も夕方は、用事があったのでAMラジオINO-KONボンバイエ最終回は、予約録音をして今それを聴きながらこの記事を書いています。やってしましいましたーっ(驚)今日は直前番組が先週で最終回やったので、17:45放送開始やったみたい。いつも通り18:00~しか録れてないわ~。しかも先週募集してたもう一度聞きたい名場面、とかのメッセージも送り忘れたわ。1/10の放送は、MDデッキの電源を消さんとラジオを点けたまま外出してしまったから、その時の放送全部を予約録音出来んで、聴けんかったっていうメッセージを送ろうとしたんやけど。しかしまぁ、ナイターオフ2期目を迎えた今季は、前期が好評で放送されましたが次の期は、存続してるかどうかはもちろん判りません。神のみぞ知るですな。楽しい放送をほんまにありがとうございました。今秋にも第3段(3期目)の番組存続を期待してます!!
 あっ、祝!オリックス'09初勝利!!3連戦やから、明日勝たな意味無いけど。全国のバファローズファンの皆さんやったでーっ!