GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

ここの所

1日に複数の記事投稿になるかも。別にしょこたん中川翔子)等に対抗するつもりは、ないんですが・・・今日の深夜にオンバトの布石番組新番組・爆笑トライアウトが、いよいよ始まりましたがこれまでの倍の10組のグループを、従来通りの30分で放送しなきゃいけないので、やはり個々のネタ時間が短いですね~。計った所約2分半(驚)NHKまでショートネタブームに迎合せんでええっちゅうねん!やはり旬には、逆らえんか・・・個人的に良かったんは、タモンズ・夙川アトム(業界用語ネタやなかった、このネタは良い)・パステルモグラでしたわ。