GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

ソフトバンク8―0オリックス

昨日は日付を超えるまで、用事があったので更新が翌日になってしまいました。ネタが、タイムリーやなくて・・・まぁ、昨日は完敗のようでしたね。うちはここ3年間開幕戦に勝利しているので、勝ってたら「(去年以外は)うちは、開幕戦だけは強いんですよ」と書くつもりやったんですが、残念でした(落)しかし僕は、開幕戦は1/144(144試合ある内の1試合に過ぎん)という考え方なんで、ビクともしてません。ただ終盤あと1勝で優勝出来たのにとかってなったら、たかが開幕戦・されど開幕戦という事なんでしょう。まぁ、良い状態でスタートした方が、気分はええんやろうけど、昨年のGだって開幕5連敗しています。今日から気持ちを切り替えて行きましょうや、全国のオリックスファンの皆さん!
 あっ、シーズンに入ったのでデザインを変えました。オリックス・バファローズのカラー青が、入ったものに。